【SWBF】ウォーカーアサルト帝国側での勝ち方【スターウォーズバトルフロント】
WA帝国の勝ち方!(とくにホス)
基本Yウイング呼び出しは3つまでに抑えさせる
ATAT爆撃時間に最悪出落ちでいいので、タイ、タイインターセプターでAXウイングの妨害をする
爆撃時間直前か最中にイオンショット等でイオン砲台破壊
最終爆撃中はATSTでスピーダーに絶対まきまきさせない、一人か二人歩兵もイオンショットで妨害支援する
これができれば帝国でもかてるで!
基本Yウイング呼び出しは3つまでに抑えさせる
ATAT爆撃時間に最悪出落ちでいいので、タイ、タイインターセプターでAXウイングの妨害をする
爆撃時間直前か最中にイオンショット等でイオン砲台破壊
最終爆撃中はATSTでスピーダーに絶対まきまきさせない、一人か二人歩兵もイオンショットで妨害支援する
これができれば帝国でもかてるで!
230: 名無しさん 2016/01/18(月) 23:36:16.80 ID:sKFeTJ6q.net
>>227
敵のレベルにもよるけど、必須事項だよね
みんな覚えとけよ!
敵のレベルにもよるけど、必須事項だよね
みんな覚えとけよ!
233: 名無しさん 2016/01/18(月) 23:38:49.02 ID:PZmOypXK.net
>>227
4つ以上だと結構最終ラウンドでキツくなるよな
反乱軍の戦闘機強すぎだし直前に邪魔するのが一番効率良さそうやね
砲台も壊したいな どこで固定兵器使ってるのか忙しくてわからんときもあるけど
サボってても反乱軍がなかなかATATを壊せなかったあの頃が懐かしい
雪のマップホスだっけ? 映画じゃあそこは帝国側が勝つんだよな
デススターは何度も壊されるけど
4つ以上だと結構最終ラウンドでキツくなるよな
反乱軍の戦闘機強すぎだし直前に邪魔するのが一番効率良さそうやね
砲台も壊したいな どこで固定兵器使ってるのか忙しくてわからんときもあるけど
サボってても反乱軍がなかなかATATを壊せなかったあの頃が懐かしい
雪のマップホスだっけ? 映画じゃあそこは帝国側が勝つんだよな
デススターは何度も壊されるけど
228: 名無しさん 2016/01/18(月) 23:33:40.19 ID:gLjun+OH.net
帝国はw2爆撃ですぐにw通信機制圧行かないとキツい
229: 名無しさん 2016/01/18(月) 23:34:01.71 ID:O0cAoFFG.net
そこまでやってようやく「どうにか勝てる」バランスなのがおかしいんや
232: 名無しさん 2016/01/18(月) 23:37:36.53 ID:6CAINXyv.net
通信機の再起動をしようとしない反乱軍は何者なの?スパイなの?
目の前の黒くて四角い箱の前で四角ボタン長押しすればお手軽に200入るんですけど?
目の前の黒くて四角い箱の前で四角ボタン長押しすればお手軽に200入るんですけど?
421: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 00:35:05.14 ID:6xmSKNoV.net
ホスのwa帝国側って相当きつくないか
アンテナとaウィングで2R目からの削りが半端じゃない
アンテナとaウィングで2R目からの削りが半端じゃない
427: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 00:49:52.90 ID:qH3Pp7Uv.net
>>421
自己犠牲の精神でT21Bにイオン付けて潰すのだパダワン
奥の方は時間かかりすぎて無理だけどな
勿論一番いいのはYウィング呼ばせないことだからシールド付けてどんどん突撃だ
自己犠牲の精神でT21Bにイオン付けて潰すのだパダワン
奥の方は時間かかりすぎて無理だけどな
勿論一番いいのはYウィング呼ばせないことだからシールド付けてどんどん突撃だ
428: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 00:57:52.83 ID:fZ/CWf+9.net
>>427
ATATとATSTで砲台潰し、インターセプターがゾンビアタックで妨害で結構防げるけど、歩兵狙ってキル稼ぎってのばかりだからな
ATATとATSTで砲台潰し、インターセプターがゾンビアタックで妨害で結構防げるけど、歩兵狙ってキル稼ぎってのばかりだからな
424: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 00:40:15.59 ID:jvRuprsG.net
ホス帝国は負けるものと割り切ってキル厨してた方が精神衛生上よろしい
431: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 01:07:18.55 ID:tFvL91Ji.net
ホス帝国は2Rで外の通信機を確実に抑えてゲージ溜まったら一気に前出てアンテナ破壊
3Rはゲージ溜まる前にアンテナ破壊しておいてあとはスピーダーの妨害
イオンショット持ってて分かってるのが2人いれば十分勝てる
3Rはゲージ溜まる前にアンテナ破壊しておいてあとはスピーダーの妨害
イオンショット持ってて分かってるのが2人いれば十分勝てる
1001: オススメ記事 2016/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:swbfsoku
【非報】「ゆるゆり」最終回、超絶作画崩壊wwwww(画像あり)さんまが赤ちゃんを爆笑させてる動画がすごい件wwwwwwww
【速報】ゆとりは使い道が分からない道具がTwitterで話題騒然!!!!
【NARUTO】サスケ視点から見たナルトが怖すぎるwwwwww【画像】
【画像あり】ラーメン屋、とんでもない一杯をだす
ジャンプの新連載のヒロインが天使過ぎると話題にwwwww(画像あり)
【悲報】ジャイアン、キモオタにビビるwwwww(画像あり)
【悲報】「極黒のブリュンヒルデ」の作者、ぶっ壊れるwwwww(画像あり)
【悲報】コミケのお前ら流石にキモ過ぎてワロタwwww※画像あり
【衝撃】 世界乗降客数ランキングの上位がマジキチすぎる件 (画像あり)
【悲報】スターウォーズが韓国で全く人気が無い理由wwwwww
引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453053761/
コメント
コメント一覧
爆撃開始したら速攻で2R目通信機まで向かうべき
2R目爆撃も3R目の塹壕エリアの砲台から弱点を狙えるのでパルス誘導使ってでも妨害すべし
ATATやわらかすぎぃ
ゴリゴリ押し込みまくって楽勝だったな
それぞれ5機以上要請されてたのに
歩兵狩りしてた方が楽しい、最多キルで表彰もされるし
使ってみよう
T21でいいのか?
まあse14cのボムショットが異常に強すぎてカード埋めたくないけど
ヒーローハントクッソ楽しいのに人気なくて悲しい
ヒーローに止めを刺す快感と一般兵相手に無双する楽しみが味わえるのに
解除さえしてしまえばその後キルされてすぐに再起動されたとしてもその時間分稼げるから
ホスに限らずWAの帝国側が全員が突っ込まなきゃ勝てない
通信機にほとんど近付けさせないで圧勝だったよ
それも大事だけどシールド特攻要員は絶対複数はいる
スノースピーダー妨害の場合はデカイ一撃よりもとにかく手数だ。マシンガン一発掠めるだけでも結構ぶれる。
頑張ってヒーロー削っても最後とられるとムカつくし、ヒーローはルーク以外は閉所に籠城して初めて虐殺可能じゃん。開けたところとか敵のど真ん中にスポーンすると瞬殺されるしなぁ。あのルールに常駐してるやつの感覚がわからん。
分隊シールドの大きさじゃたいした効果なくないか?射線塞ぐような場所じゃそもそも反乱側の安全地帯になっちまうと思んだが
一つ例を挙げるならば、ホスの2Rで雪原からの猛攻が丘の上?に見えるAT-ATに集まるでしょ。それをAT-ATから見て前にある少し高い場所にシールド設置すると、たぶん反乱軍側からはAT-ATがほぼ隠れてるはず......はずなんだよね。色々な設置を他のトルーパーにも検証して欲しいかな。
今では立派な芋の仲間入り(^○^)
まぁ多少の時間稼ぎにはなるかもしれんが
生産性のないクズ
タイ飛んでたらどんどん空来てくれや
axもリスキルすりゃ怖くねぇんだし
3R目でスピーダー相手に無双しようや
帝国はみんなでパーソナルシールドで突っ込んで止めれば勝てる。
俺と一緒にCAー87極めようぜ!!
いいか、ジャワガンは通常射程20㍍、フォーカスファイヤで40㍍、多分な。距離よりもセンタリングが大事だ。アクティブクーリングはミスるな。特性はスカウト、カードはジャンプパックがオススメだ。
またイオンショットでもフォーカスファイヤみたいに単体弾になる。ATATの股間なら1発5pt入る威力だし、歩兵も20㍍くらいならイオンのまま2発キルが可能だ。ドロイドなんて1発だぞ。
同盟ならサラスタンが似合う、当然エモートはタスケン1択。
では良きタトゥイーン前線豚ライフを!
ジャワガンいいよね・・・
エンドアでゲリラ気分が味わえる
おおー!同志よぉぉおおお!!
(=´∀`)人(´∀`=)
芋らない時は俺もジャワガンだ、奇遇だな
WAやらないときはこれとパソシで敵のカーゴやポッドを奪いまくってるぞ
WAの話から逸れたけど、仲間がいたとは
atat至近距離でけっこう入るしな
通信機止めるときは使わんが
口ではなんとでも言える定期
コメントに本当の事を書き込んだらいかんのか?
お前に出来ないからといって、口だけだと決めつけるのはよくないぞ!
せやな ^ ^ 行動で示してくるわ
口ではなんとでも言える定期
コメントする