キャプチャ


664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 17:30:02.21 ID:WTILxmf7.net
イオン魚雷のせいでATST絶望の棺桶へwwwww

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 09:55:19.93 ID:wyiq/YMG.net
AT-ATの装甲が紙になりすぎたのかわからんけど 
シールド切れるとともにイオン魚雷がそこらじゅうから飛んできてすぐ死んでしまうな 
βはイオン魚雷なかったのに反乱軍でもルールわかってれば勝てたってのに・・・ 
そしてAT-STも前線付く前にイオン魚雷でぶっ壊れる・・・

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 09:57:27.11 ID:kFPDEDBo.net
>>293 
STが一番悲惨だと思うわ 
元々結構な棺桶だったけどもう完全に的

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 09:58:36.79 ID:nf7TJbkQ.net
AT-STは言われてる程弱くはない 
前線にゴリゴリ出て行って無双は無理になったけど対空は優秀だし前線の兵士を援護する位置取りなら簡単には破壊されない

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 10:12:10.73 ID:MJyfFVzo.net
>>301 
エンドアだけは無理 
木に紛れてロックオンがなりやまねえ

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 10:01:03.77 ID:qOtoTUVf.net
ATSTは棺桶でいいと思うよ 
数キル~10キル程度は誰でも取れるし、何より前線押し上げるのに役立つ 
ATSTが的になるという事は・・・ 
引き篭もるATSTとか味方ながら魚雷くれてやりたくなる

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 10:03:59.63 ID:wyiq/YMG.net
AT-STで前線押し上げられるのに役立ってるのあまり見たことないんだよな・・・ 
うまい人が使うとそんな使えるもんなのか? 
イオン魚雷の射程からしてまじで棺桶なんだけど・・・ 
まぁ的になってる間に歩兵が自由に動けるってのはあるのかも知れないけど・・・

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 10:05:28.24 ID:sp/lG/Et.net
ベータは何考えてあのガジェット制限で出したのか謎、イオングレより魚雷使わせとくべきだったろ 
そりゃ対装甲の手段が少なすぎて文句も出まくるわ 
更に謎なのが、製品版では対装甲手段増えるってわかってるくせに、文句を受けてATAT弱くするアホ調整 
ヒーローの時間無制限といい、ほんとDICEはゲームバランス考えるセンス無いな

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 10:06:48.90 ID:Yju35QH7.net
ジェットパック、プライマルシールド、イオングレで特攻してSTぶっ潰すの楽しかったんだけどな 
今じゃ遠くの豆粒に魚雷ポイーでいい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1447969124/