【SWBF】ホスのウォーカーアサルトは製品版では帝国軍有利が調整されるとのこと【スターウォーズバトルフロント】
524: なまえをいれてください 2015/10/10(土) 19:07:27.73 ID:DgrnErkb.net
まとめからのコピペだけど
http://wccftech.com/ea-dice-acknowledges-battlefronts-walker-assault-imbalance-tweaking-speak/
・日本時間10月8日に『スターウォーズ バトルフロント』のベータテストが公開されたが、
ベータ体験者から「惑星ホスのウォーカーアサルトモードは帝国軍が有利すぎる」という意見が出ている
・ウォーカーアサルトは非常にエキサイティングなモードだが、実際に反乱軍はミッションにおいて不利なようだ
・ファンは反乱軍の地上車両の不足、アップリンクの配置などに関する不満を訴えている
・この苦情がDICEによって認識されており、開発者は今後の調整によって改善することを約束した
EA DICEのレベルデザイン担当 Daniel Cambrand氏より
@DarthDio Don't worry, we are making tweaks as we speak to make Walker Assault
more balanced. The beta is in Imperial favor right now.
? Daniel Cambrand (@TearGasJazz) 2015, 10月 9
Daniel Cambrand氏「心配しないで、ウォーカーアサルトのバランス調整を行っています。
ベータ版は帝国が有利です」
http://wccftech.com/ea-dice-acknowledges-battlefronts-walker-assault-imbalance-tweaking-speak/
・日本時間10月8日に『スターウォーズ バトルフロント』のベータテストが公開されたが、
ベータ体験者から「惑星ホスのウォーカーアサルトモードは帝国軍が有利すぎる」という意見が出ている
・ウォーカーアサルトは非常にエキサイティングなモードだが、実際に反乱軍はミッションにおいて不利なようだ
・ファンは反乱軍の地上車両の不足、アップリンクの配置などに関する不満を訴えている
・この苦情がDICEによって認識されており、開発者は今後の調整によって改善することを約束した
EA DICEのレベルデザイン担当 Daniel Cambrand氏より
@DarthDio Don't worry, we are making tweaks as we speak to make Walker Assault
more balanced. The beta is in Imperial favor right now.
? Daniel Cambrand (@TearGasJazz) 2015, 10月 9
Daniel Cambrand氏「心配しないで、ウォーカーアサルトのバランス調整を行っています。
ベータ版は帝国が有利です」
607: なまえをいれてください 2015/10/10(土) 19:39:23.23 ID:/9zSP6P9.net
>>602
バランスいいと思うなら普通に良い事だけど>>524読んでみ
普通に帝国有利らしいよ
バランスいいと思うなら普通に良い事だけど>>524読んでみ
普通に帝国有利らしいよ
614: なまえをいれてください 2015/10/10(土) 19:41:23.53 ID:AJLi7kog.net
>>607
原作は帝国勝つのだから、少し不利な状態のままでいいだろ
原作は帝国勝つのだから、少し不利な状態のままでいいだろ
619: なまえをいれてください 2015/10/10(土) 19:42:28.66 ID:/9zSP6P9.net
>>607
お前個人が喚いた所でどうなる訳でもないが>>524で帝国有利って明言されてるんだからデマを広げるな
お前個人が喚いた所でどうなる訳でもないが>>524で帝国有利って明言されてるんだからデマを広げるな
533: なまえをいれてください 2015/10/10(土) 19:10:17.51 ID:lVov3bum.net
もうちょっと反乱軍有利でもいいと思うわ
帝国にチンパンいても勝てるけど反乱にチンパンいたらまず勝てないな
1Rの時点で勝てないのわかってしまうのが辛い
帝国にチンパンいても勝てるけど反乱にチンパンいたらまず勝てないな
1Rの時点で勝てないのわかってしまうのが辛い
565: なまえをいれてください 2015/10/10(土) 19:25:30.01 ID:KCjpBJ1Z.net
帝国がアップリンク溜めて反乱軍のATATチャンス減少だいぶバランスは良くなると思う
つかどう考えても兵器が多いほうが確保維持で少ない方がワンチャン特攻のほうがバランスいいやろ
つかどう考えても兵器が多いほうが確保維持で少ない方がワンチャン特攻のほうがバランスいいやろ
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1444462354/
コメント
コメント一覧
劇中ではもっと理不尽な戦力差だったし。
(X、A、Yウィングは脱出輸送船の護衛で地上戦の援護には1機も居ない、YウィングのAT-AT爆撃もない、固定砲台やブラスターライフルはAT-ATに対して完全に無力、AT-ATに対して辛うじて有効な戦術はスノースピーダーによるケーブルぐるぐるのみ)
それに比べりゃゲームになってるって。
SWのファンとしては全てのマップで公平にするより、今のホスみたいにゲームが成立するぐらいの理不尽さなら劇中再現してくれたほうが嬉しい。
あと第2地点でAT叩くとき、拠点内部からしか湧けないから外に出た瞬間叩かれるしかないのはひどいわ
バランスいいやつも欲しいけど
あとルークがAT-ATの真下に行くとダメージ与えられるとか
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